特徴がないのが特徴の日記

システムエンジニアで保育士の日記。不登校の子どもがいても心配しない日記。その他、失敗したことや感動したことをつづる日記。

寄せ書き。

お疲れ様です。

 

春はお別れの季節。

バドミントンを一緒に練習していた中学生が

高校生になりました。

その子達から、お別れの寄せ書きをもらいました。

中学生にとっては、よくやることでしょうが

中年の私にとっては、

なんか、宝物をもらったような気持ちです。

まあ、よくみたら

「いつも、お菓子ありがとうございます。」

が一番多く、それを見た知り合いが

「餌付けした?」と言いました。(*^_^*)

それでも、私にとっては数少ない宝物の一つになったことには

変わりありません。

ありがとう。

みんな楽しく高校生活をしてくれることを願っています。