特徴がないのが特徴の日記

システムエンジニアで保育士の日記。不登校の子どもがいても心配しない日記。その他、失敗したことや感動したことをつづる日記。

新生活シリーズその2

お疲れ様です。

 

新生活シリーズその2です。

配偶者が4月から正職にしてもらって

私の年収が大分減るので

家計にとっては大助かりですが

家庭にとっては生活のリズムが変わって大変です。

勤務時間が変わったため

夜ご飯から寝る時間までが

後ろに延びた感じになり、家族みんなまだ慣れません。

私も、洗濯を担当しなければと思っていますが

まだ、始めていません。(-_-;)

誰か私にコーチングして始める気持ちにさせてくださ~い  ♪