特徴がないのが特徴の日記

システムエンジニアで保育士の日記。不登校の子どもがいても心配しない日記。その他、失敗したことや感動したことをつづる日記。

五十肩!!3。

お疲れさまです。

 

なんか、埼玉の有名な治療家の方が

佐賀に来られて、施術の体験ができるという情報があり

このタイミングで来られるということは

行ってみるしかないと思って

体験に行って来ました。

 

とりあえず、今までの経緯と

治療内容をお伝えした所

『何も解ってない医者が多すぎる』

『そんな治療したら酷くなるだけ』

『残念でしたね』

などなど、主に医者の批判から始まり

施術に入りました。

『左足が悪いですか?』

『体がゆがんでいます。』

『なにをしているのか、解らないと思いますが

脳から調整していきます』

 

なんか、叩くというか、手を木槌みたいにして

体を矯正していくというか、

頭をドンドン

かかとをドンドン

胸をドンドン

お尻をドンドン

 

施術終了。

『歩いてみてください。軽くなったでしょう』

私)「わかりません」

この段階では、肩の稼働域は、あまり改善されていませんが

『今は、脳が動かし方を忘れているから上がらない』

『これから、動くようになる』

ということでした。

 

これは、うまくいかなかった時の常套句なのか

本当なのか?はてさて。

 

信じた方が治る確率が高いのは、わかってますが 

 私は、ひねくれた性格なので‥

どうしても、胡散臭く思ってしまう。

損な性格です。

 

この本でも読んでナナメを卒業したい

ナナメの夕暮れ

ナナメの夕暮れ