特徴がないのが特徴の日記

システムエンジニアで保育士の日記。不登校の子どもがいても心配しない日記。その他、失敗したことや感動したことをつづる日記。

時の記念日に時間の無駄遣い。

お疲れ様です。

 

今日は時の記念日

時間の大事さを再確認しなければならない日に

家族みんなで、ひたすらダラダラして過ごして

逆に贅沢な時間の使い方をしてしまいました。

家族みんなで休日を過ごせる日が

残りどれ位あるんでろう。

子ども達が休日に家にいるのが当たり前の生活が

いつまで続くんだろう。

 

ダラダラと過ごせる幸せもありかな~

と思うこのごろなのです。

 

一応読書も

自信がなくても幸せになれる心理学

自信がなくても幸せになれる心理学