特徴がないのが特徴の日記

システムエンジニアで保育士の日記。不登校の子どもがいても心配しない日記。その他、失敗したことや感動したことをつづる日記。

膝の抜き。

お疲れ様です。

 

動作向上のための講習会に参加してきました。

今まで、なんとなく出来ていた膝の抜きが

二種類あるということがわかり

「なるほど!」と笑みがこぼれるほど

理解できました。

なんとかこれをアウトプットする機会を考えなければ

とりあえず、バドミントンで使ってみよう

復習のために読んだ本

トップアスリートに伝授した 怪我をしない体と心の使いかた

トップアスリートに伝授した 怪我をしない体と心の使いかた

アドバイスには、気分と感情を添えるといいらしいっス。